ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

そせい - 2004年07月20日(火)

デスクマットの下の紙が毎日微妙に動いてる。






先日、八甲田の呪いによりその機能を停止させたナビ。

直して使ってもいいのだが読み取りレンズ部の交換ともなると

2諭吉程度の支出は避けられない。

(大体にして本体購入価格が4諭吉で修理がこれじゃ割に合わん)



それならいっそ新兵器に交換してしまえ、とオクを漁る事に。



すると出品されたばかりの品で使用期間一年以内の美品を発見。

即決価格も設定され、それも相場より安い。データの更新済み、電源配線の

工夫など新品では得られないおまけも目を引き即決価格で落札。



やれやれ、これで後は前ナビの余ったオプションパーツを外して

オクに流すだけやね。と、一式とりあえず外してみる事に。

その前にもう一度起動させてみるかいな、とエンジンキーを捻ってみる。









ナビ「こんばんわ!」









起動してる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?ナニ?ドッキリ?

オイオイ、普通に起動してるじゃねーかYO!死んだフリ?

これじゃ仮死状態で発見された村山伍長じゃねーか!

こんなトコまで八甲田??

この猛暑がショック療法にでもなったのかいな!?






うーむ。とりあえずこれは「完動品」としてオクに出して良いモンなのか・・・。

こうなった以上、少しでも新ナビ導入費用の穴埋めに使いたいんだが・・・微妙だ。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home