ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

ざっくり、ぽっきり - 2004年05月13日(木)

どうやらマイカーはカラスの標的になったらしい。クソ。











うわー












ききき〜〜〜























がしゃーん












やっちまったー(見知らぬ誰かが)






そんなわけで、ぱらやん家から100m程の所で接触事故がありました。

写真は被害車両ね。見事に刺さってしまってます。ハイ。















赤丸で囲った所に側面から衝突喰らったみたいです。

なんつー奇遇か加害車両も同じ黒のワゴンRです。



さらに被害者も加害者も若い茶髪女性だったりしますよ。

(購入層の素性が知れる、とか言わない。)



っていうか右側面にヒットされたのに右から橋の欄干に刺さってるって

コトは被害車両も結構な速度で走ってた、ってコトですかね??






被害者の女性に目立った外傷は無いものの、何が起きたか把握しておらず

混乱している様子。起き上がれないらしく、シートに座ったまま。

加害者の女性は周囲の野次馬のオッサン共にせっつかれながら携帯で

110番しているようだが、携帯のせいか何故か浦和の110番に繋がって

しまったようだ。こちらもかなり取り乱している模様。




















そうこうしているうちに颯爽と救急車登場!早いねー!

それもそのはず。事故現場から消防署まで






直線距離で500m









ちなみ全然繋がらない、と難儀していた警察署は

直線距離わずか300m足らず

特に周囲に遮蔽物も無いので現場は警察署からも見えているはず






走っていった方が早いだろ?と誰も突っ込まない所が現場の空気なんですかね?













なんて事言ってるうちに被害者はストレッチャーされていきました。

あれ、乗った事あるけど横にされて走ると酔いやすいのよね・・・。











で、しばらくして警察さんが登場しました。

チョークでクリクリ書いてます。おーホントに書くんだなぁ。

あーだこーだと加害者とやりとりしてましたが、加害女性元気です。









で、まぁあんまり遅くなると犬の散歩時間がなくなっちゃうので

この辺で切り上げました。散歩の帰り道でちょうど警察さんが

帰るところでした。






しかしまぁ、なんつーか流血沙汰になってないレベルでも現場の

空気っていうのは人を混乱させるモンなんですねぇ・・・。

オイラのビートタンの場合、欄干に刺さった時点でボンネットが

飛んできて首ちょんぱになっちゃうと思うので貰い事故だけは

したくないですなぁ・・・。(ビートはボンネットが逆開きなのよ)












しかし、アレだな。モザイクを顔に入れるだけで妙に罪悪感を

感じてしまうのは何故だろうか?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home