徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
ほーたる来いっ。 ということで、昨日は蛍を見に行った。 家の近くに高野川という川(この川は出町柳の辺りで賀茂川と合流して「鴨川」と名前を変える)があるんだけど、 そこに蛍がたくさんいるっていうのを先輩に聞いて、その先輩と同期と私の三人でお酒を持って蛍見物に。 結構蛍がたくさん! しかも、人が少なくてかなりの穴場。 哲学の道辺りにも蛍はいるみたいだけど、あっちは人が多いらしい。
いつ頃まで見られるのか分からないけど、もう一度見に行きたいなぁ。 家からすぐだから行こうと思えばいつでも行けるんだけど、一人で行くのはちょっと危ないし(結構暗いから) 明日から天気崩れるみたいだし、なかなか行く機会がなさそうで。
最近外食ばかり。 9日から今日までずっと外食。 明日もたぶん外食。 今日は家で食べるつもりだったんだけど、帰り際に、今まで二人っきりではご飯を 食べに行ったことのない先輩に「ご飯食べに行かない?」と誘われ、珍しいこともあるもんだなぁ、 と思って、せっかくなので食べに行った。 いやー、楽しかった。 おごってもらって、何だか申し訳ない。。。
さてと、頑張るかー。
DiaryINDEX|past|will
|