徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
とりあえず、忙しいのは一段落。 日曜、月曜はほとんど寝れなくて本当にしんどかった。 (おまけに月曜はお仕事で滋賀まで行ってたし。)
日々の消耗が激しい気がする。 消費するだけじゃなくて、インプットしないと。 感性を豊かにするようなインプット。
さて、ゴールデンウィークは何をしようかな。 結局いつもと同じように過ごしてしまいそうな気がするなぁ。
最近は家計簿をつけていないから、本代にいくらかかっているのか全く分からない。 本には出し惜しみしないから(って言っても、良い状態の中古があれば、そっちを買うようにしてるけど) とんでもない金額になっていてもおかしくないわけで。 それ以上に、本を置くスペースがないという問題もあるわけで。 どーしたもんか。どーしようもないか。
とりあえず、今貰って一番嬉しいのは図書カード。 実用的なもの以外なら、うーん、お花かな。 お花は自分で買っても元気になれるから、プレゼントで貰ったらたぶんもっと元気になれるし、嬉しい。
DiaryINDEX|past|will
|