徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月28日(土) |
複雑な気分の秋の夜。 |
完全復調してないのに、飲みに行ってしまった。 晩御飯にミニ天丼セット(天丼+そば)を食べ、その後、飲みながらまた食べるという。。。 いや、食べすぎでしょ。
でも3つ上の先輩に色々と非常に参考になる話を聞き、さらに愚痴も聞いてもらって、すっきりすっきり。 2つ上の先輩AとB(二人とも男)がこれまで問題行動を起こしてきた件に関しても話を聞けたし、 この二人が揃うとロクなことがないということ、などなど。 先輩Aに関しては、最近私も被害が直撃したから実感済み。
この二人はやることが小学生レベルというか。 テプラでアホな文章打ち出してたりとか。 その中で「○○(先輩Bの名前)は□□(私の名前)が好き」とかいうのも作ってたらしく。 うーん、私は先輩Bに微妙に襲われたという過去を持っているから、笑えないな、それは。 テプラで打ち出してたのは、襲われるだいぶ前だけど。
そんなわけで、同期と二人「頑張ろうね」とお互いの意思を確認し合い、帰路に着く秋の夜。
DiaryINDEX|past|will
|