徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
夕方先輩からメールが。 これから暇だったら大阪に遊びに行かない?とのお誘い。 何しに行くんだろう?と思ったら、オー!マイキーの映画を観に行こうとのことだった。 噂には聞いていたけども一度も見たことがなかったオー!マイキー。 面白そうだから観に行くことにした。
6時半に出町柳に集合。 心斎橋に着いたのが8時前。 映画は8時20分から。 行くのが遅かったから、立ち見しか残ってなかった。 せっかく来たし、観ずに帰るのも…ってことで、立ち見で我慢。
で、オー!マイキー。 期待を裏切らず面白かった。 あのシュールさ、素敵。 マイキーグッズも買って、マイキーのガチャガチャもやって、満足満足。
映画の後、ご飯。 粋家(sui-ka)というところで。 先輩に奢ってもらってしまった。ごちそうさまでした。ありがとうございます。 お店を出たのが11時半頃。 御堂筋で淀屋橋まで行って、そこで京阪に乗り換えて出町柳まで行こうと思ってたんだけど、 淀屋橋まで行ってみたら、出町柳方面の終電は既に出た後…。 終電早すぎ。 仕方ないので、御堂筋で梅田まで行って、JRで帰ることに。 京都に着いた時点で午前1時。 夜中の京都駅って暗いね。滅多に見ることのない光景。 そこからはタクシー。
色々あったけど、良き夏の思い出。
DiaryINDEX|past|will
|