徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
ようやく自宅のネットが開通。 光なので快適。
ネットの接続工事に来たおじさんと色々と話をした。 私の名前が、おじさんの初恋の人の名前と同じだったらしく(漢字は違うけど)少しドキドキしたそうで。 初恋の人のイメージ崩してスミマセン…。 暑かったら扇風機つけましょうか?と尋ねたら、若いのにそんなに気が付く人はいないよ〜!といたく感動されてしまった。 いえ、そんなに若くはないのでそれくらい気が付かないと、ね。
その他にも色々と話したんだけど、単に話し好きのおっちゃんか、新手のナンパかよくわからん。 「男手が必要な時とか、何か困ったことがあったら言ってね。すぐに来るから」と。 あー、ネット接続で困った時以外でも呼んで良いってことですかね。 あと、ネットの接続工事に来てるのに、何で「彼氏いるでしょ?」なんていう質問が出るかなぁ。 いないんだけど。 やたら面倒くさい性格をしている私の事を好きになるもの好きな人はなかなかいないし。
なんか面白いおじさんだった。 やっぱり私はおじさん受けが良いのかしらん。
風が強いなぁ。
追記。 接続工事のおじさんから電話がかかってきた。 ちゃんと接続できたかどうかの確認。 何かと思ってびびるじゃないか。
DiaryINDEX|past|will
|