徒然なるままに…
DiaryINDEX|past|will
あ〜気持ちわるぅ〜。 食べ過ぎた…。
今日は、たまにお世話になっている人(50過ぎのおじさん)の家にお呼ばれしてお食事。 夕方になって急に誘われたけど、まぁ用事もないし明日休みだから、ってことで。
家に行ってびっくりしたこと。 家がでかい! 犬と猫が2匹ずついる! 奥さんの料理が美味しい! いや〜、本当に美味しかった。 定年後は夫婦でレストランでも開こうかって言ってるぐらいだから、かなり本格的。 でも大量に出てきたから、友達4人で行ったけど食べ切れなかった。 最後はチョコレートケーキ(もちろん手作り)まで出てきて、幸せ〜。
はやばやとクリスマスを終わらせてしまった感じ。
別のこと。 あまり直接的な関係はないけど私のことを気にかけてくれていた人に これからのことがやっと決まった、というのを伝えたら、『力になりますよ』と言ってもらえた。 この人は本当に力になってくれると思う。 もうすでに、この人のお陰でツテができたし。 それに、この人に『大丈夫』って言ってもらうとすごく安心できる。 心強い。
DiaryINDEX|past|will
|