今日,なんとかWISC−�靴旅崕�会を終えることができました。 講習のビデオは価格が三万円となっています。 つまり僕は三万円分の仕事をしたわけで。 二時間の講習で三万円,いい仕事しましたな自分!!
給料の額は変わらんがな!!
たまった日記を消化しようっと。
7月16日(水) ・この日まで看護学校のおねーさんがいましたよ。楽でした。 ・子どもに2日連続でプールに飛び込まれる。鬱。雨降ってたのによう。 ・放課後,書類の作成。4人分。がんばれ自分。 ・夜は家の掃除をしたり,なんだり。 ・仕事がつまってくると家の掃除をしたくなります。現実逃避? ・ついでに今度の飲み会に来て行く服で迷ってみたりしていた。かわいい自分。 ・そんなことで夜までかかるなんて…ッ!!
いや,合間合間にちゃんとお仕事してたのだけどね。 そりゃもうお仕事していたのだけどね。 日中肉体労働で2時4時(午前)で仕事できるのだから,自分もいい加減,元気だ。
身体いまひとつ壊れ気味,いまだに戻ってきませぬやー。 ふぁいおー自分!
|