| 2005年12月15日(木) |
テレビ誌、芸能ニュース |
テレビ誌のお正月特大号は今年は発売日がばらけているようです。 昨日・今日で「テレビジョン」と「TV ぴあ」購入。 ジョンは白、ぴあは赤のSMAPさん。
インタビューはあとでゆっくり読むとして、とりあえずは年末年始、放送ががるかどうか心配な番組をチェック。
レギュラー放送はあるのに今年の特番は放送がなかった「Goro’s Bar」、2006年はちゃんとあるみたいで安心しました。 でも〜、中居くんの出演を抜きにしても毎年楽しみにしている「クリスマスの約束」が見あたりません。 いつかの年は2月くらいに放送があったりしたから、今度もそのパターンなのかなぁ。 深夜の放送だし、時期がずれると見逃しそうで恐い。
放送の有無以外で気になっているのが同じ時間に重なる番組をどうしようかということ。 23日はMステと金スマ、 28日はプロジェクトXといいとも特大号、 まだ他にもある?
レコーダーは一応2台あるけど、年末は夫もたくさん使うだろうし、 譲ってもらってまで録っても見る時間が・・・ 残したい方を録って、もう一方はリアルタイムで見るのがいいのかなぁ。
昨日の芸能ニュースで中居くんのタイヤのCMが紹介されていました。 模倣犯のピース仕様?
で、今朝はCM好感度の話題。 総合でSMAPが1位、 男性部門は1位から5位までメンバーが独占だって。 すごいとしか言いようがない。
どれもこれも録画はしてあるけど、ライブDVDが見たくて録りっぱなし状態です。
「SMAPメール伝言板」から2通のメールがありました。 いろいろあったけど、メインはMステと西遊記の番協。 応募しても行けないとか応募そのものが無理(ファミクラのBOX分)と思いつつも、ついJohnnys netで詳細を確認してみたり・・・ 期間限定で首都圏在住者になれたらいろいろやってみたいかも(勝手に妄想中)。
|