あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2005年10月25日(火) 秋は旅行シーズン

昨日は子どもの勉強につきあっていてスマスマは見れず、
今日も朝から出かけたり来客があったりで、結局歌しか見ていません。
(どうせ、また1週間木村さんの出番はないのでゆっくり見ま〜す)

ETと歌はホストが5人?
ヒカルさんはいつもの感じでしたが、優雅くんの衣装がちょっとグレードアップ?
それでもって中居くんのはだけ具合、
最近中居さんがあちこちで口にしている「志は?」のことばをご本人にも聞いてみたいです(念のために断っておきますが、全然嫌いじゃないですよ〜)。



今朝の新聞にもいいともとかのCMにも秋色の慎吾ちゃんが登場。
涼しく(というよりはもう寒いです、明日は霜注意報がでているし)なって、我が家でのチョコの消費量も増えているのでスーパーで見つけたら買ってみようっと。


いいともといえば、写真がでたとたんに「わからないかも・・・」と心配した問題、やっぱり『ひしゃく』が出てこなくてアウトでしたね。
ヤフードームがらみでコンサートのお話もちょこっと、
いろんなことを考えてくれているということが改めてわかって嬉しかったです。



「学校へ行こう」の予告、次回のSPでは6人で北海道旅行とか。
そういえばTOKIOも「鉄腕ダッシュ」で5人で車に乗っていたよね。
(この間のモロッコはグループ別だったけど)

SMAPも、どこでもいいから5人で行ってみようよ。
凝りすぎた企画よりも絶対そっちの方が楽しいってば〜!>スタッフさん


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加