| 2005年10月08日(土) |
新装開店(スマステ、Goroバー) |
「スマステ5」 慎吾ちゃんの髪型がどうなっているかと思っていたけど、これまでの初回にくらべたら特にびっくりするほどのこともなく。 個人的にはちょっと明るすぎるとは思いますけど、慎吾ちゃんでなきゃチャレンジできない色かもね。
ゲストは古館さん。 思いがけず古館さんが司会をしていた年の紅白でのSMAPさんの映像が見られたり、司会者中居についての話が聞けたりしてラッキー。 (でも、消すに消せなくなってしまった・・・)
「Goro’s Bar」 (個人的にはあまり影響はないのですが)時間が30分早くなって新装開店。 気になる女の子への近づき方とか、 周囲の期待に応えてナルシストを演じている話とか、 吾郎ちゃんらしい話が聞けて楽しいです。
2学期制のため今日から子どもたちは4日間秋休み。 主人は部活動の大会とか普通に仕事とかで休みのない状態、 どこかに出かけたい母と違ってお家大好きの子どもたち、 あの手この手で誘い文句を投げかけるのですが、母はフラれてばっかりです。 出かけたがりの子どものお母さんには羨ましがられるのですけどね・・・ なにごともほどほどがいいんだろうけど、なかなかうまくいかないものです。
|