水曜日はレディースデーなので映画を見にいってきました。 時間帯もあるのでしょうが平日なのにチケット売り場にも行列ができていたし、座席も7割は埋まっていたんじゃないかなぁ。 今週末、○様の映画が公開らしいから来週はもっとすごいことになっているかもね。 見てきたのは「容疑者 室井慎次」です。 始まる前に「ザ 有頂天ホテル」の予告が流れました。 クサナギさんも撮影中なんですよね。 他のメンバーの映画もまた見たいなぁ〜。 映画は、「踊る〜」のシリーズにしては派手さはありませんが、登場人物のキャラがそれぞれ個性的で面白かったです。
映画のあと、ショッピングセンターのレストラン街に行くと、ここでも平日なのにパスタやさんやオムレツやさんには行列ができていました。 オムレツやさんは、先月スマ友さんと会ってスマトークを繰り広げた思い出の場所、そういえば最近の私に不足しているのは生のスマトークかも・・・ 彼女がオフ会を企画中だというので楽しみにしています。 (他力本願ですみません)
「テレビ誌」 今日は『ジョン』だけ買ってきましたが、バラをくわえた木村さんの写真が小さかったのね〜。 ちらっと見てきた『ガイド』はもっと大きかったような・・・。 明日スーパーに行った時に確認してこようっと。
|