横浜以上にたくさんの知り合いが地元から会場に向かっていたはず。 途中、何人かの方からメールで新幹線に仲間発見とか、会場のグッズ売り場の混雑ぶりとかの報告を頂きスマコン気分を味わいながら過ごすことが出来ました。 グッズの報告をしてくれた方、 終わってから今日の木村さんのレア情報を教えてくれた方、 長〜いMCレポを携帯で送ってくれた方、 みんなみんなありがとう! 丸山弁護士じゃないけど 「幸せだなぁ」を実感してます。
スマステは、国立競技場特集。 自分が知っているのは東京オリンピックの会場になったことくらいだけど、あんなに長い歴史があったんですね。 今日のスマステを見たあとの4日のコンサート、 メンバーにとっても(何回も慎吾ちゃんが確認してたけど見ていてくれたかな?)ファンにとってもまた気持ちが違うのではないでしょうか。
初めてスマコンに参加したという松岡さんの素直な感想に激しく同感。 あんなにたくさんの人を幸せにして元気をくれるSMAPはホントすごいです。 自分も頑張らなきゃっていう気持ちにさせられるし、 コンサートの日々の生活の張り合いにもなるし。 だから、お休みの年は去年だけにして、来年も是非是非お願いします。
|