子供に頼まれた本を買いに行った時に思い出して「月テレ」と「Navi」を購入。 「タッ○ーファンではありませんけど・・・」と心の中で小さないいわけ(お店の人にすれば別にどうでもいいことでしょうが) まだ、袋の中ですが、買ったことで一安心。
スマスマのボウリング、 すごい大がかりなセットなんですけど、1回きりって事はないですよね? あんな姿が見れたので木村さんに関しては100%満足なのですが、 大きな不満は中居君が進行役でゲームには参加してないこと。 (ゲストよりも)5人でわちゃわちゃゲームをしているところの方が見たいです〜。
ほん怖秘術帳を見て、 ハウルや「SONG of X’smap」のフリを思い出したのは私だけ?
|