年末には地元のスマ友さんから、私がまだ意識していなかった若い頃の木村さんの貴重な映像を見せていただきましたが、 今日は遠くのスマともさんからこちらでは放送されなかった年末年始の木村さんが届きました。
同じ人のファンだというつながりだけど、 こうしてたくさんの人に支えてもらっている自分の立場を改めて感じます。 いつも暖かい書き込みをしてくださっている方達にも、 サイトをのぞいてくださっているみなさんにも、 たくさんたくさんありがとうです。
そうそう、SMAPからの新年のメッセージもある方のおかげで見ることができました。(ファミクラに掲示してあるのだったら、地方組のためにネットでも見れるようにしてくれてもいいのにね・・・) リーダーの「ライヴ」への思い、絶対に絶対に実現させてくださいね!
そんなわけで、家事を超スピードで片づけてこれから木村さんとデートです(笑)。
今日は出勤して最初の仕事は30分以上雪かきでした。 明朝の雪の積もり具合も気になるけど、今はそれよりテレビです。 では〜!
|