年末年始は体調を崩していたし、主人の実家では休みといっても自分の思うように出来るわけではないので、なんだか久しぶりに休んだ気分。
中学校の部活動に関わりのある2人も今日は午後からの練習だったので、朝もゆっくり。 日中はさんタクの編集もできたし、 新年会は楽しかったし、 夜更かしして年末年始のリピしたかった番組の好きなところを好きなようにリピしてました。 う〜ん、満足満足。
次にやりたいことは まだ未見の番組(ナニワ金融道等)を見ることと、 他の番組も編集してDVD−Rにできるものはしちゃうこと。 明日と明後日も休みだけど、どちらも日中に用事が入っているから無理かなぁ。 編集だけでもしちゃって容量に余裕をつけておきたいなぁ。
|