来週の途中(火曜?水曜?)から生活パターンが大きく変わることになりそうです。
希望していた非常勤講師という勤務形態のお話ではなかったため、これまで何度かお断りしていて、今度も希望とは違いますが勤務地が比較的近いということで受けることにしました。 7年近い専業主婦生活からいきなりフルタイム労働、出来るかなぁ・・・。 自分のことも家族のこと(特に鍵っ子になる下の子)も不安をあげればきりがないのですが、3月までという期間限定だし、なんとかがんばってみようと思います。
スマファンとして過ごす時間がどのくらいとれるのか見当もつきませんが、録画できるものは録画しておいて(でも、いいともまでは無理かな)、買える雑誌は買っておいて、再び専業主婦生活に戻ったときにじっくり味わうというパターンかなぁ。
具体的なことがまだ決まっていない(連絡待ち)ので、思いつく範囲でちょこちょこ準備をしながら、とりあえずは通常の生活。
「うたばん」 中居君がけしかけた?kinkiのふたりのあの姿、 SMAPに置き換えてみようとしても、どうしても私は無理(笑)。 仲良し話は好きだけど、ああいう状態は全く望んでいないんだなぁということをkinkiの2人から学ばせていただきました。
今日はこれから先生たちとPTA役員での忘年会。 場所は最近出来た韓国風居酒屋、 火曜いいともの中居君のコーナーはとってもタイムリーでした。
わっつには間に合うように帰ってこようっと!
|