あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2004年11月30日(火) 昨日のスマスマ&迷っていること

昨日のスマスマ、
ETと歌だけは寝る前に再生し、ビストロ部分は今朝家事をしながらのながら見。

私的にはあまりなじみのないゲストの方達でしたが、本編もたのしかったですが、それ以上に印象に残っているのが、ピンクシェフと木村オーナーの姿。
どちらもまた見てみたいなぁ。
『オーナーは固定制じゃなく持ち回り制の方がいいのに』という意見で賑わっていたあの頃を思い出しました。


ET&歌の木村さんの髪型がなかなかいい感じ。
オレンジのライトの中で歌い上げる姿も素敵だったけど、あの髪の感じで踊ってくれたら素敵だろうな〜。



ただ今迷っていること。
明日のレディースデー、ハウルにいこうかどうか・・・
ずっと行くつもりで心の準備をしていたのだけど、明日は中学校の試験の日。
我が子や時々勉強を見ている子が一生懸命がんばっているときに、自分だけお気楽に映画鑑賞というのも悪いような気がしてきたのよね〜。
私の行動によって試験の結果が変わるわけでもないし、映画に行かなかったとしても、こちらも多少はハウルがらみもあっていつもより遠くの大型店に買い物に行くだろうから、同じかもね。

さすがにこれが高校受験の当日だったら映画には行けないだろうけど、さて、どうしようか・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加