新しいお札にはまだお目にかかれていませんが、 いいともの慎吾ちゃんの衣装は野口英世バージョン。 2週続けてメンバーの映画のプロモーションをしてくれたあと、今日はスマスマ特別編?と予想をたてていましたが、そう来ましたか!
地元では昨日の「2046」の特番に続き、 今日は「笑の大学」の特番。 しっかり録画はしたけれど、自分の目で映画を観てから番組は再生しようと思っています。 同じくスマスマの特別編もまだ見ていないのですが、これは映画とは直接関係ないのかな?
小学校の代休の今日、下の子は不定期ながらお世話になっている大学病院の予約をとって診察。 ちょっと心配な頭痛があるので、1年ぶりにまた脳波検査をすることになりました。 と、ここまでは予定通りの行動だったのですが、そのあとも予想外の病院がらみの出来事が・・・。 昨日、公園でテニスをしていて足首をひねった長男、 今日は普通に学校に行ったものの、部活は出来ずに帰宅。 かなり痛い様子なので病院で見てもらったら剥離骨折ということでギプスで固定、全治1ヶ月半〜2ヶ月を言い渡されてきました。 しばらく長男の送迎も私の仕事に加わります。 本人も楽しみにしていたのに「笑の大学」がどんどん遠のいていく感じ。 椿青年に会える日は夫の休みの都合次第かな・・・
|