あれこれ雑記帳
SMAPの番組の感想と日々のあれこれ。

2004年06月28日(月) スマスマ

楽しかった〜!

夕べは変な夢見て(スマさんがらみではありません)今朝の目覚めは悪かったし、
めざましの占いでは牡羊座が最下位だったし・・・。

でも、日中は楽しく過ごせたし、
1日の最後に群れる(酔っぱらいの)スマさんたちを堪能したので今日はきっといい夢を見ることができるでしょう。

即興の替え歌、意味不明のフランス語、パリにいても美味しいリアクションの慎吾ちゃん、
ガイドフック片手に観光案内、一人でライダーポーズの草なぎさん、
2人ともそれぞれいい味を出していましたが、
今日のメインはなんと言っても上2人のからみでしょう。

中居君のパリの感想にいちいち説明をしたりツッコミをを入れたりする木村さんもそれはほほえましいものでしたが、
一番のツボはやっぱりメリーゴーランドの
『ひろちゃん、手〜振って』
ですよね>2TOPファンの皆様。



4人のパリ珍道中の楽しさは予想の範囲というか、
期待通りだったのですが、
吾郎ちゃんの浅草&東京タワーロケは全くの予想外。
魔法の杖の特権を使った吾郎ちゃんが、罰ゲームみたいになってしまって・・・。


と、日記を書きながらあっという間にリピートしちゃいました。
まるまる、その日のうちに見直したくなるスマスマなんて久しぶりかも。


なんの企画もいらないから、
危険のない範囲で5人を日本人の少ない場所に行かせてくれたら、
それだけできっとどんな企画よりおもしろくなると思うのですが。
 一般の視聴者は違うのかな・・・。
 スマスマ枠でなくても深夜の番組でいいから見てみたいよ〜。



話はかわって、

HEY!×3の『2004 上半期名曲 BEST100』、
なんと「世界に一つだけの花」(2003年3月発売です)が11位。

だから新曲はまだなんて言わないでよね〜>ビクターさん。


 < 過去  INDEX  未来 >


すっちぃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加