必要なデータはバックアップして、とうとうリカバリー。 でも、本調子じゃない・・・。
これまでメールのやりとりのあった方のアドレスは残っていますが、メールの内容は保存できませんでしたので、このあと失礼があるかもしれませんがご了承くださいませ。
今もまだ不安定な状況なのでHPの更新もしばらくできないかもしれません。
昨日のスマスマは、主人がPCと格闘している最中だったので、さすがにその横で見るわけにもいかずDVDにお任せ。 PCが仮復旧して主人が眠ったあとで、よそ様の掲示板で歌が「HA!」だったことを知り、夜中にそこだけ再生。
大人な感じのSMAPが素敵だったけど、 木村さんももっと見たかった!
時間があったらウラスマのDVDを見ようっと。
でも、その前に、 PCが動いてくれているうちに明日までの書類を作ってしまわないと。
ファイヤのCM、フジしかはっていなかったので捕獲できず。 あのシリーズ、好きだったので復活してくれてうれしいです。
|