日々是発見!!

2011年05月22日(日) お久しぶりです

最近はめっきりmixiでしか日記更新してません。
つかmixiでも日記更新怠っております(^_^;)

震災で被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げるとともに
1日でも早く元の生活に戻れますように心よりお祈りしております。


ワタクシの近況としましては、多忙を無事乗り越えたら部署異動しまして、更に忙しい日々を送ってました。
でも、4月も後半になりますと恒例の教科書販売も終わりまして!
めっきり追っかけと京都上洛の日々を過ごしております。

LIVEが中止になる中、トークイベントが当選したと誘って頂いたりして江戸まで上京してみたり。
舞台ピンクスパイダーでhideちゃん堪能したり。
都をどりで芸舞妓さんを堪能したり。
堪能した分の募金をしてたらスッカリ募金貧乏になってみたり(´Д`;)

都をどりだけでなく京おどり(@宮川町)に行ったら舞妓ちゃんに
「義援金お頼もうしますぅ〜。」って言われちゃってうはうはして募金したら「おぉきにぃ〜。」って言われてメロメロになったのは内緒です(笑)

めっさ可愛い!!って改めて舞妓ちゃんに惚れた(*´艸`)

5月ももう終わりが近づいてますが、京都上洛は2度ほどしました。
って、昨日行ったんですけどね〜(笑)
京都はいつどこに行ってもホントに楽しめるのでまだまだ通うと思います。
だって行きたい場所はまだまだあるo(≧∇≦)o

でもとうとう山風さんのLIVE日程が発表されたので、そろそろ本腰入れてくじ運UPの祈願に行きたいと思います。
ユーヤさんのチケットはまだ取れるけど山風さんのは激戦過ぎて……
今年はもう……会員番号100万超えってなんですか??
古参番号優先ってないのでしょうかね(-Δ-)
チケットの取れないFCなんて会費安くしてもらわにゃ気持ちが……ね。

今年こそ行くぞ!!っと意気込みだけはあるのでくじ運UP願うのみ。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]