日々是発見!!

2006年11月09日(木) ヒマ。

仕事の穏やかな日々がやってきましたって言ってましたが‥‥
同じグループの一人がすっごい量を抱えてて、不公平さを訴えてましたので
冬の忙しさを経験してないまことは、まったく分からずなので
とりあえず学校を1つもらいうけました。雑誌がめっちゃ多いんです。

ので、毎日何かしら発売される雑誌と格闘してます。
ってかさ、コレ本当は別の子の担当なんだヨ‥‥
しかもその子ったら全然お客数多くないんだよ〜!むしろその子のややこしい
企業(名前は決して出せない程誰でも知ってる企業)のお客様もまことがしてるんだよ〜。
って事でヒマだと言ってましたが慣れるまで急激に忙しさがやってきました。
慣れなさいって事なのか(笑)まこと担当のお客さまからの注文は激減(笑)
え〜営業さん頑張ってください(笑)
ちょうどバランス取れてる感じですが、所詮は数が増えただけのことなので、
もうそろそろ慣れるかと思います。
慣れたらヒマな期間がくるんだろうな‥‥それまで頑張れ自分!

そーいや、11月ももう3分の1程過ぎてますが会社に不思議ちゃんが入社してきました。
ん〜‥‥何か腐女子っぽ匂いがするのですが(笑)ちょっと‥‥かなり苦手タイプです(^_^;)
結構同人とか知ってる方がいらっさるのですが、その人とうちらとは違うタイプよねって。
ので、腐女子かどうかの確認はしてません。きっとしません(笑)

でもコッソリ毎日観察だけはしてます←お前のがよっぽどイタイ!
観察結果は随時報告するかもしれないししないかもしれません(笑)

ってか、新しい子に教える時ってめっちゃ悩みますね。
全部言ってるつもりが自分では当たり前になってる事を抜かしがち‥‥
新たな顧客も増えた事をきっかけに初心にかえりたいと思います。

うむ!明日から頑張るぞ!‥‥って明日もう金曜やん!(笑)
週末持続できるように頑張りたいと思います。


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]