日々是発見!!

2006年08月28日(月) どうにもこうにも‥‥毎日テニミュ気分。

テニミュの曲が頭から離れません(笑)
昨日で千秋楽も終えて無事公演終了したかと思いますが、まことの頭はまだまだ続く(笑)
箇所×2で覚えてるんで何か中途半端に回るんですよ。
仕事中にテニミュ。あ〜久々にテニミュCD買うかな‥‥予約しに行くかな‥‥
はまっとるな〜。公演を観に行くとのめり込んでしまう単純さ‥‥
しかし、CDがどうのとかじゃなくて、先に夢ライブのDVDを観ないとね。
まだ2も3も未開封です。
2はね、ゆーやんの卒業を観るのが嫌で、3は買ったら満足状態で未開封。
でも、久々に今まことの中でテニミュブームなので観たい感じ。
この土日は体調崩してたんで仕事始まった今は無理かな〜。

営業さんが腕を骨折されて‥‥今日も荷造り手伝いしてきました。
は〜‥‥治るまではずっといつも以上の荷物持ちか‥‥(>_<)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]