日々是発見!!

2006年03月26日(日) 興奮疲れ(笑)

昨日は10時に待ち合わせしてUSJに行ってきました。1ヵ月ぶりカナ?
聞いてはいましたがピンズの配布が始まってめっちゃ混んでる!!
食事するにもどこも混雑状況‥‥何とか席を発見して食事にありつけましたが。

今回は何といってもケロロが目当て!
しかし、個人的に新しいパレードも目当て!
アトラクはどっちでも可な感じでございました。たま〜に乗りたくなるけど←贅沢者め!

で、そんな目当てのケロロもパレードも押さえて一緒に行った子を巻き込み←迷惑
ピンズ集めに必死になりました(笑)
結局必死にジュース飲んだりセットメニュー頼んで4個GETしました♪
しかし、このピンズ。ちょっとコレだけはいらんな〜って物を言ってたんです。
確認の為開けるとスヌ−ピー!いいの来たやん♪って思って友達も開封。
スヌ−ピぃ‥‥感動ないなぁ‥‥と言ってました。
や、いらんの来るよりはいいけどもさ。別の人のとこで貰ったのに一緒かよ!みたいなね。
で、次は2個ずつ貰ったんですが。また一緒やったりしてね〜とか言ってたんです。
で、まこと→エルモ柄とジュラッシックパーク柄。
友達→ウィニー・ウッドペッカー柄と‥‥2個目開封するとエルモ柄(笑)
何でこうもかぶるんだろう?(笑)

最終的にピンズ絵柄交換も含めて
まこと →スヌ−ピー/エルモ/ジョーズ/ピーターパン
友達  →スヌ−ピー/エルモ/ピンクパンサー/ピーターパン
となりました。久々にピンバッチ集めに燃えました。
帰宅後に以前のピンバッチも久々に引っ張り出してみたりしちゃいました(笑)

そうそう、ケロロなんですが、年甲斐もなく子供たちよりはしゃいじゃいました(笑)
何かね、入り口からして写真撮りまくり〜でしたしね。サインがあったんですもの!
で、中に着ぐるみケロロ・ギロロ・タママがいて、順番に出てくるので全員来るの待ってたら‥‥
何とケロロのスペースに1時間も居ました(笑)
で、写真ばっしばっし撮ったにも関わらず、帰り際にも寄ったり(笑)
ギロロがはっちゃけた感じでしたが、皆キャラそのもの〜な感じでホントはじけました。
は〜興奮して疲れたのにも関わらず昨日の夜はそのまま高校の食事会でした。
仲の良い面子での集まりだったんですが、会社を辞める話しとか結婚する話し聞いたりまたも興奮!
遊びまくって今朝の4時半に帰宅したし(笑)
ふは〜‥‥大分体力落ちてきてます。筋トレ内容増やすか?!


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]