チョコレート大好きなまことにとっては、うはうはな季節になりました。 何といってもそこいらの町のスーパーでチョコが種類豊富! 素敵♪ビバ!バレンタインデーvv
前から思ってましたが、イチゴとチョコが大好きです。 なのでイチゴチョコがたまらん! ホワイトチョコが駄目なんで、下手するとモロにホワイトチョコなイチゴ味にあたりますが‥‥ そゆ場合は泣きそうになります。ホワイトチョコってホント駄目です。
今年はあげる人もいないので自分用にたんまり買い込みたいです。 ‥‥お金ないんで安いののみになりますが(爆) 去年うはうはしてた、紅茶味の生チョコ。試食してきました(笑) 明日も三宮まで出るのでまた試食だけ行こうカナ〜(笑)
チョコ食べるのも好きですが、可愛いのとかたくさんある売り場を見るだけでも楽しい。 やぱあーゆーのは女の子の楽しみの1つですよねぇ。 でも、買うのは自分の分だけです!色んな地域のチョコが食べれるのはこの時期だけですから!
↑女として間違ったバレンタインデーの楽しみ方。
|