夢で苺ポッキーを見るって昨日の日記で言ってたんですが、 やっぱり昨日も見たので、今日のお昼にいちごチョコを買いました。
やっぱり苺ポッキーは購入せず仕舞いだったのですが、 何となく満足しました。
今日も見たら大人しくかいます。いちごポッキー(ちょっとお高いヤツ)
兄が今からスノボに行くらしい‥‥羨ましいなぁ‥‥ でも明後日のペンキ塗りに向けての部屋片付けがあるし仕事だしで 行けない‥‥来週まだ雪があれば連れてってもらおうかな‥‥
そうそう、片付けしたら久々に自分の部屋の畳の全貌を見ました(爆) 前に購入した棚もやっとこさ組み立てできそうな感じです。 獣道なベッドへの道から解放されました(笑)
今後漫画の買い過ぎには注意して行きたいと思います(努力できる範囲で‥‥)
|