いつまで続くのだろう、この微々たる体調不調。 なんかやばいっす。 まったく動けないわけではないのが よけいつらい。 直立が着席が、しんどい。 鼻の奥の息が熱い。 とにかく眠い。 でも夜寝ると、疲れていて熟睡できない。 昨夜は夜中の1時間おきに 時計をチェックしてしまった。
というわけで リポデー飲んでますが、 PETのお茶もいっぱい飲んでます。 こないだまで綾鷹おいしーと言ってましたが、 今は生茶です。 苦いのと甘いのを 交互に飲んでます。 そうすると味の違いが深く より分かるんですねー。 本当にいちばん好きなのは からだ巡り茶ですがね、 緑茶は風邪菌を洗い流してくれるっていうしね、 リポデーとダブルで今は堪えてます。 春なのにね・・3月に入ってから めっきり調子わるいやぁ。
なんかエンピツも調子わるいみたいなので、 メモ帳に仮メモ。 エンピツ、おまえもか! 私もだよ! 治るんかな〜。 * * * * * 治っとった\(^_^)/ 私の風邪も早く治っとくれ。
昨日はおかーさんが 明太子を手土産に帰ってきて、 しばらくごはんタイムが楽しみです。 そうなんです、私明太子がすごい好きです。 あとね、小さめのちりめんじゃこに、 おかかとお醤油を垂らして 熱々の白ご飯にのせて食べると これがまたおいしいのです。 もちろん煮えたぎったお味噌汁と共にね。 あー食べたい。 体調わるくても食欲はあるのです。 元気そうじゃん。 でも胃は弱ってるから 食べ過ぎてもたれます。 しんどいのです。ぐぅ。 ごはんはおいしいのにね。
|