| 2006年05月19日(金) |
このようなことが・・ |
先般からの事務所大掃除で、 いらないものをいっぱい処分してたら (処分するときの思い切りだけは いいんですよねぇ私、容赦無いです。) こんなのが出てきたんですよ。
それは平成15年の春、 私がここに入社する直前の つつじまつりのときの広告でした。 テント村ー、サザエ弁当ー、いろいろー に混じって、そこにはなんと、 「中本修造写真展」の文字が。 なななななーんとぉーー!!!!!! うちの道の駅の2階ですでに 写真展を催されていたのですね。 うわああああああん、見たかったよぉ。 ちなみにタイトルは「光の中へ」です。わきゃー。 てか、本名ふつうに出しててスミマセン。 やばかろか・・とにかくウキャー。
・・というはなしです。 いいですね、ほんとに見てみたかったです。 カフェグルニエのトイレのなかにも すてーきな写真が飾ってあるし。
昨日上記のナカモトさんとこいったら、 photois写真展のサイズ、分からなかったのを、 富士フィルムに電話して聞いて下すってたみたいで、 ありがとうございますありがとうございます。 お手数かけました。 写真の補正とかしときます?と聞かれて 「あ、(修造さんの)おまかせで・・」と 答えておきました。 写真展もなすってた修造兄さんなら もぉ何もいうことないです。 色の濃い出し具合も私好みですし。 ほんとにいい写真屋さんに出会えてよかったぁ・・。 灯台下暗しです。 2年も素通りしてました。もったいない。
さてさて、写真展に出す写真は、 昨日の夕方には出来上がる予定 だったのですが、 雨降るやらでまだとりにいってません。 晴れの日に写真を受け取りにいって、 晴れの日に写真をキタムラまで 持っていきたいな。 でも天気はうまいぐあいには いってくれないな。
台風1号で、 少し台風っぽい天気。 あぁ。この5月は雨ばっかりだね。 緑はよりいっそう深くなり、 花の木の甘いにおいが すごいするけどなぁ。 昨日山道を登っていくのに、 雨といっしょに花の花粉みたいなのが 落ちてきて、白色が窓にくっついたら、 しばらくワイパーかけても落ちなかった。 甘いにおいと、白い花粉。
|