あ、また昨日の日記ですが・・ ムラカミさん(旧姓)となぎさちゃんと 3人でおごはんでしたー。 マルじゃなくて楽(らく)でした。 そっだよ、ここ忘れてた。 夏にもいったけど、 芋焼酎がいろいろあるお店。 グラスも盛り付けも アートっぽく、オサレですね。 料理にお花が添えられていたりして、 女の人むけな感じだよ。
ここのとびら、押す引くなのに、 どうしても私は横に引いてしまう。 お酒入ってるからではないよ。 でも横に引く扉についてるような 取っ手っぽいんですヨ! 何度まちがえたことか。 まぁそれはさておきで ひさびさ盛り上がりましたネ。 主婦は超越してるので 話がどうも道駅のおばちゃんたちの それと類似してしまいがちですが・笑 それもまた一興かなってことで。
ムラカミさん、美容師復帰してたの、 しらなかった・・ということで、 来月には本気で髪切ってもらいに 周南までいこうかなっと思ってます。 ちょっとどきどきー! ムラカミさんに髪カットしてもらう 時代が来ようとは。 エクステエクステ。 いいお酒が飲めました。 最近私送迎して戴いてばがりで、 いつもありがとうです。
今日は忙しいけど、 間延びしてしまった午後から。 やっぱりばたばたして 気疲れするんですが。 お昼からずっと歌謡ショーとか なんとかで、 うらの屋外ステージで 音響がガンガンなってるのです。 うるさいのに眠くなるなんで? あ、でも白木啓一さんて、 広島のほうで活動してる方の 歌とギター一曲だけ 近くできけました。 知ってる?知らんよねぇ。 2,3年前にもうちで ライブやった方です。 ライブで聴くギターは やっぱりよいです。
しかしにぎやかだなぁ・・。 これで監査の資料点検とは・・。 でもやんなきゃー! なんか微々たることが すこしずつ積もって、 へこんだりしてます。 今日は家帰ったら ぐったりするんだろうな。
もぉ、金融機関 もっと働いてちょーだイっ。 つり銭の両替できんじゃないかぁ・・。 預入れもできんじゃぁ・・ふ。
|