今週はほんとにずっと天気悪かったね。 ずっと雨のような曇りのような はっきりしない空だったよ。 久しく晴れの空を見てないような気がする。 今日も海の予定だったのが雨でお流れ。 しかもなんか寒いしねぇ。 昨日もちょっと冷たくて、 過ぎてしまった冬を思い出させるような においが一瞬だけしたりもした。
今日は仕事終わってから何にも なくなっちゃったから、何しよう。 とりあえず洗濯して、 どこか出かけようと思ったけど、 ちょっとまてと踏みとどまる。 家でゆっくりする時間をとろうよ。 ケミストリーをMDにとらなくては いけないんだけど、なんで私が、 しなくてはと思ってきて、 いいだしっぺなのに。おかしいね。 だいたい今くるり以外 耳に入らないような気がしてきて、 違う音楽に変えるのは、 無理やり脱皮させられる爬虫類みたいな心地。 居心地、感覚、とか思うけどさ。 ちょっとおかしい。
私の耳は音楽に対して狭い。 きっと心が狭いからだわ。 この最近なぜか手指のささくれが ひどい。作業あれこれ痛いです。 きっと心がささくれてるからだわ。 家でひきこもろう。ゆっくりしよう。
|