飲みすぎて疲れて、 朝も寝てられないくらい。 でも体を起すともっとつらい。 あうう。お酒を飲むと楽しいけど、 その代償はやっぱりきついよぉ・・。 でもこれくらいなら、まだまだのはずだけど。 ああ、そんなことでしんどいとか 言いたくないな〜。 それも気持ち的に仙人思考で 老いてるような気がする。 伊藤エミコさんが言ってた、 誘われたら断らない、 うむ、私もできることならやってみる、 っていうことで何でも挑戦してみたいなぁ。
今日明日3月末の決算関係の仕事で 忙しくなりそうです。 って、今日は伝票が上がらないから、 じつはあんまりやることがなかったりして・・ なくもないんだけど、 なんか時間を持て余してしまったよ。 夕方には疲れもとれてきて (逆にハイになったんと思う・・) 今も元気だけど、きっと夜は ぴたっと眠れそうだ。ぴたっとくん。 明日は遅出だけど、 少し早めに出勤してパソコン虫の予定だよ。
火曜日はまだ桜、残ってるかな。 雪みたいに散る頃だったらいいな〜。 ラシーンの右のライトが切れてしまって、 今日は片目のジョーで帰らねばなりません。 はずかしいぃぃぃ。 火曜日にニッサンになんとかしに行きます。 オイル交換も!
|