これから忘年会シーズン、 でしたネ。 Teamべっぴんでもいろいろ あるから、 打ち上げとか何とか、 結局いろいろ費用はかさみますネ。 …肝に銘じて節約 しようと思いマス。
そういう点では今日は がんばったほうかな。 ユニクロだいすきじゃあ。 のだめスタイルになるべく、 黒のお嬢カーデを買って、 Lサイズのタグをはずすのです。 あとは、誘惑に負けず、 何とか…堪えた。 来週小倉いくからね、 キタノショップいくからね、 堪えたっ…。
クロールは、 25mを24腕回転のところ、 18腕回転まで落とすことに成功。 そしたら、3本泳いでも 4本泳いでもきつくないんです。 すばらしいなはぁ…。 自分で泳いでるんではないみたひ…。 ますます精進しなければ。
|