しものせき〜。 お笑いライブに行ってきました。 こんなの、幸せすぎるっ! やっぱりその場にいると おもしろくないネタでも笑っちゃう! おっと、それは問題発言っすね。
でもね〜〜、よかったです。 小沢さんの甘いセリフに なぎさちゃんと骨抜きだよ。 小沢さん、ステージ上で終始かわいい動きを してました。 長州小力にかわいく絡んでましたし。 足が長いから、ムラタさんみたいに終始 足をクロスしてモデル立ち。 そう、キュート!!なかんじです。挙動が。 そりゃファンの心理わかりました。 小沢さん、夢に出てきそう、 夢の出演料払うのに口座番号教えなきゃ!! 小沢さんヒットでした。あのハスキーボイス。 あとはねぇ、正直いちばん笑ったのは ワッキーです。ぴんぽーん。 今回はおじーさん型お手伝いロボットの役柄でしたが、 卵割りモードのあの動きは、すごい、 脇田さん天才、すごい。 テレビでは、顔きもいよ、という役回りですが、 あの動きをナマでみたら、 天才としか言いようがないでっす。 今筋肉番付でワッキー見たらホレちゃう!!なんつって。 トークのとき、マイクなしでしゃべってて、 あ、生ワッキーの声じゃん、みたいなで、感動。 それとロバートやっぱりよかったっす。 秋山さんの山口弁すごいよ!! すごい勢いで山口弁回転!! でも解るってのは山口県民だからかしら。 秋山さんのあのまくし立てるような 展開の早いわけのわからない気持ち悪いボケ具合が、 なんだかハマってしまってるんですよ。 馬場ちゃんもシーモールいくんかなぁ。 マリンピアくろいには過去行ってたみたいですが。 ローカルネタについていけて、しあわせっ…。 そういえば会場入りするまえ、 馬場ちゃんが白いTシャツで、 廊下の陰からあたまのぞかせてたんです。 私よく見えなかったけど。 というかんじで、3大感動でした。 あとはあるある探検隊の衣装が テレビで見たのと同じだったのに、おぉ、です。 って、いつも同じ服だよねー。
今回は、なぎさちゃんとムラタさんと たけちゃんのデコボコ4人組でいったんですよ。 コジマさんは2回目の公演をみに来てたんですが、 ちょっとの差で会えず、がっくし。 でもコジマさんたちが帰る頃、車信号待ちで、 ロケバスがすぐ近くにとまって、 ロバートの人たちが、手を振ってくれたんだって! サプライズ!うらやましい。 シーモールには行かなかったか…。 うらやましい! なんというお笑いブームですが、 笑うのは健康に良いそうですから! 続くのもいいですよね。
|