| 2005年01月17日(月) |
ただの面食いですから、 |
今日からエアロビ教室でぇす!! なんだか今日も張り切って、 ステージの真ん前で手を振り足を上げ、 がんばるのですが、 やっぱりインストラクターの先生かっこいいよ。 ほれぼれしちゃうよ。 若いのにえらいね。 「オーケー」とか さらりと言っても、なんとも違和感のない、 そういう氷川きよしです。 今日は永井大にも見えてきました。 リズム感よいねぇとほれぼれしちゃうよ。 そりゃリズム感よくないと先生になれないけどさ。 ステージの上で本当に楽しそうに、 はじけて踊ってらっしゃる。 光る汗がすてき。 いや、ほんとほんと。ほんとだってば。 私もたっぷり汗かいて、よるぐっすりだよ。 わぁい、来週も楽しみー!!
お昼はねぇ、たまがわで おばちゃんたちとの集いがあったので、 石焼ビビンバ食べながら、うだうだと。 寒いけど、あったまりましたよ。 帰りにキヨエさんと二人で 須佐駅でお茶して帰ったよ。 うだうだと、おばちゃんが話すようなこと、 話してたのです。うふふ。
それからエアロビまでの時間は、 暖房入れたお部屋でゆるゆると。 とくに何をするでもなく、 なんかこういう時間はいいですね。 こういう時間がないとがんばれません。 CD聴いたり、まんが読んだり、 ぬくぬくしてました。 今度から休みが増えるのはうれしいけど、 仕事の量は減らないので、 それがちょっと考えもの。 がんばるしかないけど。
|