| 2004年12月03日(金) |
マツケン買っちゃった |
すてきなお天気、 晴れ、いいですね。 でもあったかすぎるくらい。 小春日和なんですかねぇ。
奈古高がマラソン大会やってて、 うちの前の道を生徒たちが走ってました。 マラソン大会っていつも冬にするよね。 寒いのもいやだけど、 今日みたいに暖かかったら、 暑いくらいだろうね。
お昼はたけちゃんと一緒に食べたんだけど、 ふたりともおなじ萩商業だったので、 マラソン大会はあーだったねぇとか、 そういう話し、してました。 今日は市役所の近くで食べたので、 ゆっくりできたよ。 出雲、行けたらいいなぁ。 でも私がむりだからむりっぽい。
これからもうすぐに年末になっていくねぇ。 あーだーこーだー、予定も、 年末年始のことばかり。 ミワコはいつ帰ってくるんかなぁ。 年明けて新年会になるんかなぁ。
今日は猫砂と、ウォーターガールズの 飲み会用のお酒と、 マツケンサンバ(DVD付き)を買いました。 マツケンサンバは道の駅の忘年会用です。 キヨエさんと歌って踊るかも。 ワオー!楽しみっ。 今が旬のマツケンですから。
…そうそう、ウォーターガールズ、 ケーブルテレビでしっかり映ってたよ!! キャー。 なんか私ワンショットばっちりソロで 映ってるんですけど。うきゃー。 でもゴーグルしてるからわかんないよ。 自画自賛ですが、素晴らしい出来!! 欲を言えば、必死で足を上げてたときは もっとアップでカメラ撮ってほしかったですけどね。 阿武町特産の無角和牛も圧勝したし。 合併で取り残されるのは少しさみしいけど、 ビバビバですよね。 ふるさとCM大賞もいただきかしら。
|