ますだにユニクロができたんですが、 なぎさちゃんがそこで働いてるので、 寄ってみることにしましたよ。 平日なのに人が多いよ。 レジで忙しそうだったので ちょろりんとしかお話できませんでしたが、 がんばってましたよ。 入口のおっきなガラスはみんな鏡張りなんですが、 中から見ると、暗くて、 お昼なのに、あれっもう暗くなった?? と錯覚してしまうやつです。 やられたーってかんじで。
お昼にケンタッキー食べ過ぎて、 ずっともたれる。
じつは、今日でプール教室最後だったんです。 一応皆勤でしたよ。 いえーい。 豪華粗品は、…まぁ、豪華な粗品でした。 半年、あっという間でしたなぁ。 といっても12月からプール教室2が あるので、私ももれなく参加するんだけれども。
相変わらず休みなのに休めてるんだかなんだか。 ま〜いっかぁ。 来週はゆっくりする予定よ。
|