げっ 限界でした。 ケータイの電源、それでも3日切ってた。 のぞみちゃんからすると、 1日でもありえなーい、そうです。 メールたまってた。
今日は台風(過ぎたけど)だし、 なんとなく天の岩戸の中の天照大神のような心地で、 どこまで電源切っていられるか がんばってみたくなった、りして。 ひきこもってたけど、 たまにはいいかなぁ、なんか気が疲れないから、 休まったかなぁ。
とちゅうなおこっちから家の電話にかかってきて、 何でケータイ出ないのか、と文句いわれたよ。 キッズスケーターがまた市民館で安売りしてるよーと 教えてくれたのに…時すでに遅しでした。 この前なおきのキッズスケーター借りて、 大人気なくも楽しんではまっちゃったので!! 1万6千くらいのが500円になってるらしいのに。わーん。 まぁいいや。
いっかい引っ込んでしまうと 出にくいものだなぁと。 雅子さまもこんな心地なのかもなーとか、 ワイドショートかでみるたび思う。 周りの人に気を使わなくていいから 楽といえば楽だけど、 なんだか肩こるね。 頭の中がかたくなった気がして、 足元から錆び付いてきそうなかんじがするよ。
夕方はプール教室行って、 おばちゃんたちと混ざってガハハと笑ったりしたので、 なんだかすっきりした。 冬からはプール、定期券買って毎週来よう。 やっぱり外に出ないとへんになりそう。 でも一年に2,3回はひきこもってもいいかな。
かいこさんのひきこもりレポートでした。
|