アクセスログ解析 本日の事件簿
本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2013年05月19日(日) 昔昔の仲間たちとのランチ

私が、執行部に入ったばかりのときの担当は「広報部」
6年前か・・・。

その時のメンバーが不定期にランチをしているって。
今日、そこに参加させてもらった。

名前が出てこなかった元役員もいたけれどwww
相手も、あ〜〜〜そういえば、この人執行部にいたなあ?程度だけど。

でもね〜うれしかったなあ・・。
いろいろお願いしているわりには、私がわけわかっていない初心者だったし。
書記っていう、なんの権限??もない、役職だったし。

ひとつひとつ、全部正副会長の許可が必要でさあ・・・。

でも、楽しかったって言ってくれた。
あ・・「結果」ねw
そりゃ〜やっている時は、面倒だったり大変だったってw

まだ、執行部なの?ってw
まあねえ・・長男が中2の時に書記。中3で副会長。
翌年次男が入学したから、そのまま二年間副会長。最後は会計監査(長男の高校で総務部)。
一年あいて(次男の高校で本部)、三男が入学したので、副会長に返り咲き・・・。

長過ぎ・・・。
別に、うちの息子が在学していても、私に役員をやらせなくてもいいんだからw


でもねえ・・。
こうやって、役員さんたちが、集まってくれているんだなって思ったら、うれしかったな。

たまたま、クジビキでなってしまった役員だとしても、
楽しかったねって。

「○○さんの慰労会を兼ねよう!また誘うね!自腹だけどねw」っていってくれた。

ありがたいなあ。


嫌われることも多いけれど、こうやって思い出して誘ってもらえるのって、ちょ〜〜うれしい!


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加