そう・・いまさら?ですがw 家にあったので読みました。 小一時間で読めちゃいました。
読んだ人〜〜〜。(お!5人くらいいますね?・・・いませんか?w)
そうです。あの齋藤 智裕著。 水嶋ヒロの著書。
(ちょいネタバレあり注意)
まあ・・先が読めちゃう内容でした。 その読めちゃった先を裏切らないwww
読みだして、数ページで転回が予想できました。 結末まで予想できます。 そして、それがなんとなくですが当りますww
大どんでん返し〜〜〜が好きな私としては、ちょっとさっぱりしすぎていました。 さらーーーっと読めちゃいます。
私としては、キョウヤの生い立ちとかもっと知りたいですねえw(個人的興味w) ヤスオが素直に従っていくところも、ちょっと違和感。もっと「生」に執着するのではないかなと思ってみたり・・・。 ああ・・そういえば、全体的に、うわべだけw
いや・・おもしろかったんですよ。一気に読みましたから。
何も考えず読める本ですね。 脳みそが疲れません。
テーマ的には好きです。 病み上がりにはちょうどいいレベル。
刺激が欲しいなら、別の作家でwww
次は・・脳みそが喜ぶ小説を読もうと思いますw
でも、この小説は、これでいいんだと思います。 でもでも、登場人物の描き方が、年齢より10〜20くらい若くないですか? 著者が、年上を描くのに無理があったのかしらん。
ちょこちょこ、イイネ!って思う表現もあったし。 時々笑える部分も(笑っちゃだめなのかしら?)
アカネちゃんに聴診器を当てるシーンは、完璧に予想どおりで、いい場面のつもりなのか・・ニヤリと笑っていいものなのか・・・。
でも、きらいじゃないです、この本ww
読みたい方。貸しますよ。
読んだ人。いかがでした?
|