前校長先生のお写真を校長室に掲げる式なんだけどね。 前執行部が校長室に集合。新からも副会長一人きてもらった。
数ヶ月ぶりにあった、前校長。 ・・・やつれた?(^^;;;
数ヶ月前までは、ここにいて、一緒に笑っていた?のにね。
「ここの、執行部は、いいよ〜♪」と今の校長に言ってくれた。 「ええ・・十分身にしみて( -_-)」と校長。 どういう顔っすかそれwww
「ここの校長室はね・・・去年、亡くなった母が、最後に外出できたときにつれてきた場所なんだ。ここに座って、写真を撮って・・・・」と涙。
執行部ってね、嫌われもするけど、同志なんだよねwww あんなこともあった・・こんなこともあった・・・。
前校長は、たった二年だったけど、いろいろ学校に生徒のためにご尽力いただいた。
前PTA会長「落ち着いたらさ、みんなで飲みに行こうよ」 前校長「飲みすぎちゃいそうだあああ。もおおおおお」 校長「最後までおともします」
とっても人間らしい校長先生。 ほんのちょっと素顔を見られて、執行部やっててよかったと思う。
転出先でもお元気で〜〜!
|