アクセスログ解析 本日の事件簿
本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2009年10月18日(日) 販売のバイト

昨日はいつものレナウン婦人服売り場だったんだけどね。
今日は、紳士服肌着。

「こちらの すててこ あたたかいですよ〜〜〜♪」って感じ?
「こちらの、靴下は通気性がよく、気持ちいですよ〜〜〜♪」とか?
「チタン入りの手首サポーターは、楽ですよ〜」など?
「私は手首だけは細いんですよ」「あらそうね?」とか言われてみたり?

で・・そこで、おじいちゃまおふたりが、靴下売り場をうろうろ。
私いらっしゃいませ〜〜^^ いかがですか?」
じい1「うむ・・・これは暖かい?」
私「はい(^^) やわらかいですし、気持ちいいですよ」
じい2「じゃあ・・買う?」
じい1「そうだなあ・・ばあさんたちは、まだ来ないしな」

ばあさん同士も友達で、一緒に連れてこられた じいさんたち(推測)

ばあさんたちが、買い物したいので、じいさんたちは紳士肌着売り場に置いていかれたらしい(想像)

哀愁ただよう じいさんと ちょっと話せて 癒されたよ〜www


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加