第一志望だった公立高校合格! もう、トモが電話してきて大号泣。声出して泣いたのなんてひさしぶりだわw
なかなか、電話がこなかったから、受かってるかも・・とは思ったんだけど・・・。(手続きするから電話は遅い)
1月から コーヒーを飲んでいなかった。
そう、お茶断ちならぬ、コーヒー断ち(笑) コーヒー中毒の私には辛かった・・・。 十二指腸潰瘍でもやめられなかったのに。
私の母が 私の受験のときにお茶断ちをしていたのを思いだしたんだよねえ・・。
発表の前々日、トモが「これ お母さんの」って缶コーヒーをくれた。 よし!これを発表の日に飲もうと決めて、バッグにいれておいた。
合格の知らせをきき、迎えにいく駅までの車の中で飲んだ。
最高においしい コーヒーだった!!!
泣きながら、缶コーヒーを飲み、鼻たらし、にやにや笑い、時々ガッツポーズをするおばさんは怖かったことだろうw すれ違っちゃった車の人ごめんなさい(笑)
|