消防団長 隠居日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月31日(火) やっぱり〆はこれだ!

今年も、おしまい。
この一年どうだったか?なんてことは振り返らない・・・。

昼ころ火事。
しかも自分たちの担当地区。やっぱ、一年納めの日はこれかよ・・・。
でも、仕事中のためケリつけるまで行けない。他の団員に出てもらう。

しばらくして、現場に顔出す。大晦日だってのに火事を出すとはね・・。
皆は現場に残って、事後処理。私は仕事にもどる。

夜、十何年かぶりで紅白みちゃった。
って、別にみたかったわけでもなく、店のTVがついていただけ。仕事していたので。
しかし、ほとんど知らないな。歌手。おやじだね。まあ、知りたくもないけど。
そう考えると、モーニング娘ってのはすごいんだな。私でも知ってるもの。まあ、メンバー個人の名前は知らないけど。しかも、モーニング娘だいっきらいなんだけど。

そんなこんなで、今、この日記を書いてるわけだが、携帯に電話。
団員連中、夕方から飲んでるらしい。で、おさそい。
あーあ、またヨッパで年越しかあ〜。


HomePage

My追加