ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2005年07月27日(水) 24 +追記

24時間ぶりに食べ物を食べることが出来ました。

豆腐半丁。賞味期限2005.07.19だけど。
胃に何か入れないと薬飲めないじゃんヽ(´▽`)/
30分くらいして吐かなかったら薬飲んで寝ます。

いや、きのーから喰っては吐き、喰っては吐きの繰り返しで
胃の中なんも入ってねっす。
マジで吐くモノ無くなっても吐いてたので
喉が胃液で荒れて痛い。ヒヒヒ(>▽<)ノ”


やっと38度まで熱も下がってきました。
ちょっと苦しかった。アハ★


会社は休んでいます。テンションおかしいです
キャッホゥ


だる


◆追記◆


病院へ行って来た。診断結果は急性胃腸炎。
お医者さまが一言いいました。

暫くはお水とお茶だけでご飯は食べないでね。


泣きそうだよ!!!!!マジで。アンタ鬼ですか!!!!
っつーか病院からの帰り道は自分でも吃驚するほど
悲しい気持ちでいっぱい……。とぼとぼと…歩いていた。
星占いにさえ美味しいモノを与えておけば機嫌は直ると書かれる
我が、水とお茶だけ………!!!!!( ̄口 ̄;

処方箋を貰って薬局へ行きました。
鬼のような量の薬を出されまして。
薬漬け生活の始まり。
薬剤師のにーちゃんは言いました。

お水でも胃もたれすると思いますよ。
スポーツドリンクが適度に糖分が入っていていいかもしれません。

水でも胃もたれするもやしな胃!!!!!
取り敢えずオレンジジュースと烏龍茶と飲むヨーグルトと
DAKARAとウィダーinゼリーと、ポカリを買った。
何でみんなカロリーオフなの!?( ̄口 ̄;
17kcalとかじゃ生きてけないよ!!!命の危険を感じる!!!
最近ただでさえ体重減ってヤバイな、思っていたのに
さらに体重減るじゃねーか!!胸縮む!!!!!!

ってゆーかご飯食べたいよう!!!(T□T)””


ほんとにマジで泣きそうなの。悲しいよう(T□T)””
哀れな…思ったら励ましのメールやカキコを…!!!!

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
ご飯も酒も解禁になったら回復の宴を開きましょう!!
胃に優しい美味しい店探し出して見せるから!!!!うどんとか?
若しくは連れてって!!(>口<)

いつになるんだー(T□T)””




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加