ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年10月05日(火) 揺らぐ

http://uranai.rakuten.co.jp/soulseven/

やってみた↑
最近リンクはるのめんどいなー。
某豆腐屋ソングはうっかりアクセス解析に引っかかり
豆腐屋社員(?)が沢山きていた(汗)
ヤバイこと書かなくてよかったー!!!!( ̄口 ̄;
アブイ、アブすぎるアクセス解析!!!!いやんドッキドキ★
人生ってスリリング。

そういうワケで以下結果。

我はどうやら木曜日生まれ<上記サイトで調べられます

-----

理想に向かって
行動していく逞しさとプライド。
黙っていても目立つ人

木曜日生まれの人の基本性格

いつも元気があって、
黙っていても目立ってしまうのが木曜日生まれの人の特徴です。
人前では決して弱みを見せずに、堂々と意見を述べます。
説得力も行動力もありますし、思いついたことは即実行に移します。
親切で慈悲心も富み、正義感も強く、物事がうまくいかない時でも、
くよくよせずに、現在についても未来に関しても楽観的に考えられます。
そのためちょっとノーテンキなところあり。
とにかく逞しいんです。

でも元気のありすぎが、時々周囲に威圧感を与えることも。
オシャレの感覚が強いため、人にまで強要したり。
それがいい方向に向かえばいいのですが。
お金の出入りは激しい方ですが、お金がなくてもくよくよしない。
お金儲けの才能も持ち合わせているせいでしょうか。
ギャンブル運も強い方です。
説得力、組織力、拡大、繁栄、慈悲心、神仏信仰…が、
木曜日生まれの人の本質です。

キーワード:草・木に値す。「拡張」


-----


との事。
ううーん……当たってる(笑)

黙っていたら目立つことはないと思うけど。もやしだからv
堂々としてないけど。人見知りでSHYなもやしですから( ̄口 ̄)
知らない人が沢山いる所は苦手です!!!!ってゆーか嫌い。
オサレを強要はしないけど人の服装はチェック入れてます(笑)
っつーか女は大体人の服装チェック入れるよねー。

特に男の。
あれ!?ぶっちゃけスギ!?(笑)そんな事ないよね!?

だって、小綺麗な女は沢山いるのに小綺麗な男ってあんましいないよね。
なんつーかもう一声!!!!( ̄口 ̄)…みたいな。
難しいよね。好みの問題もあるだろーけどさ。
道行く人とか電車の中とか、男が女を見てるのと同じぐらい
女も男を見てキビシイ評価を下してるんじゃないかなーと。
バイク便より自転車便のおにーさんの方がムキムキしててカッコイイとか。
会社の近くのトンカツ屋さんのにーちゃんみんなイケメンとか(笑)
美味しいご飯の店の厨房にいるお兄さん腕綺麗!!とか(>▽<)ノ”

それにしても原田泰造かっこいいなーv←思い出しうっとり。
いやー昨日のいいともスペシャルみたいなヤツみてて思ったのよう!!
今度ドラマでるんだよねー!?(>▽<)ノ”きゃきゃーーーvvv
いつやるのか知らないけど。渋谷駅構内にデカイポスターが。
いやーーんカッコイイ〜〜〜(>▽<)ノ”

でも会社で泰造〜〜〜(>▽<)ノ”って騒いでて長兄に
「あい。さんは泰造が好きなのか〜そうかー、なんで?」
としみじみと言われた時は無性に恥ずかしかった(><)””

腕が綺麗なんです!!!!

って言えなかったよ……いやん、はずかちー。
他は?って聞かれて、ゴロウとー、ユースケサンタマリアとー
藤井隆とー、布袋さんとー、って挙げてったら

共通点ないね

言われちゃった★てへ(>▽<)ノ”

 ←エンピツ投票ボタン/My追加
あとーふっちー(山雅)とかー、岡田真澄とかー、中尾彬とかー。
あとー!!白い巨塔の里見先生側の弁護士の人!!!!(>▽<)ノ”




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加