ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
あは。みなさまおつかれー。 なんだか知らんが、ウチの会社フル回転です。 社長も休日出勤するっつー事態。
で。
この日記。
高校の鬼畜さまが
「お前まだHPとかやってんの?」
と。
………アブい。
いや、バカ正直に答えた我も我だが。 うーん。我が絵を描いてる事もにわとり描いてる事も ゲームやってることも知ってるし、小説に至ってはアツク語り合ったりも しちゃったりしちゃってるんだけど。 絵描かけるとHP持ってたらイイよね、と言ってくれたりするんだけど。
日記はヤバイ気がするのよね……… いや、ヤバくはないがこー気分的にね!?ほら!?ね!?
どにでもなれー★みたいな。あはははは(>▽<)ノ”
だってもー今更!!今更だよ!!!
ってゆーか。 一応名前は伏せてあるものの、かなりぶっちゃけた事書いてるから 不愉快な思いさせたらイヤだなーと。お世話になってるからなぁ(><) この日記で名指しで出てくる人(っつってもHNだけど)ってば 殆どこの日記がスタートした時点からずっとココを見守ってる方々 なのでいっかなー★とか勝手に思ってるけど。 人様のことは我が書く事ではないと思ってるので 名前出てきても詳しく書いてないけどさ。
やっぱし他人に自分の事を色々と書かれてたらイヤかなぁ、と。
まー悪口じゃないのがせめてもの救いか。
ゴマでもスっとくか(笑)
鬼畜1〜4号さま、大スキー(>▽<)ノ” よくココで名指しにしてる方々も大スキー(>▽<)ノ” 電話やらメールやら、一緒に遊んだり、と 時間を割いてくれてる事に感謝しています。 みんな忙しいのにありがとう〜〜ご自愛下さいね。 頑張ってね(>▽<)ノ” みんなをとても尊敬してるよ。
真面目な日記になってしまったが。 アブイことには変わりないんだよね、アハ★(>▽<)ノ” ところで。 「クマの子ウーフ」ってなんだっけ?絵本だっけ?? なんか紅いバケツを持ったクマの絵が思い浮かぶんだけど…ウーフ?? あと、「もりのへなそうる」も。
|