ヒミツ日記。
[一覧] [本家日記] [過去] [明日]


2004年06月04日(金) 突然。

キムチが食いたくなる事はありませんかい?

っつーか、我はあるデス。
ってな感じで11時過ぎに会社を出て(死)帰りがけ12時半ごろ
地元のコンビニへ行きキムチ1つだけ買ってみました(>▽<)ノ”
寝静まった家のリビングで一人黙々とキムチを食う。
………あぁ、幸せ………

な気がしなくもないような。


なんでいつもこの仕事をやると終電近くになるんだろう?
ってゆーか何で10時過ぎに取引先から電話がかかってくるんだろう?
お前等帰れよ!!!帰れ!!おねがいだから帰ってくれ( ̄口 ̄;
ってゆーか金曜の夜8時過ぎにさらりと

月曜の朝9時までにデータ送ってください。

って土日働けって言ってるのわかってます??
わかってます??わかってます??わかってます???????( ̄口 ̄;
データ重ェんだよーーーーー!!!畜生〜〜ッ!!!!もー(><)
今日1回目提出って言われてて、資料が全部揃ったのが今日でした。
どうしろと………!!!!
WEBから拾ってきた画像じゃ荒すぎるっていつも言ってんのに
毎回毎回同じ事を繰り返すのは何故だ。学習しろ。


っつーワケで明日も仕事してきまっす(>▽<)ノ”
月曜午前中に打ち合わせのある仕事まだ手ェつけて無いんだもん★アハ。

 ←エンピツ投票ボタン/My追加




あい。 [Mail] [HomePage]

My追加