ヒミツ日記。
[一覧]
[本家日記]
[過去]
[明日]
いやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(>口<)
っつーか明日、早朝出勤して10時のデータ渡しに備えるために 5時起きで朝ご飯お弁当つめて、5:42の電車に乗りたいのに
もう12時よ〜〜〜〜〜〜( ̄口 ̄; 早く寝ようと思ったのにまだ化粧も落としてねェやあっはー(>▽<)ノ”
7時には会社に着いていたいが、ちょっと早すぎるような気もする<電車
あはは。 やっぱし仕事があると気合いが入るね★ 今日は偶然、我が手掛けたサンプルが街で配られてたのでゲット(>▽<)ノ” サンプリングされてるの初めて見た〜〜〜〜!!!!あぁん、嬉しい★
あー、掲示板で言ってたむかついた事を思い出したこと。 こないだの飲み会でとある男にデザイナーやってる、言ったら
女の子は職決めるのもあんまり考えないですむからいいよね〜 やっぱ男だと好きな職業にむかって突き進むってちょっと難しいんだよ。
と言われたこと。 男でも好きなことを仕事にしてる人は沢山いるし、好きなことを仕事にするために 必死に努力してコレで食ってやる!!!ってやってるハズ。 女の子は職決めるのにあんまり考えないですむっっつーその言い回しもムカツク。 いざとなったら結婚して仕事やめれるもんね?的な事を言われた。
今んとこやめる気さらさらナイんですけどー。 あああああ!!!思い出したらまた腹立ってきた( ̄口 ̄)
寝るべ、寝るべ!!!!
|